キッズサポートあゆみ(放課後等デイサービス)|金沢市諸江町

キッズサポートあゆみでは、障害を持つお子様を対象に、金沢市で放課後や祝日に放課後等デイサービスを行なっております。

キッズサポートあゆみ|放課後等デイサービス

ホームブログページ ≫ あゆみの初卒業生。今まで楽しいかったね。 ≫

あゆみの初卒業生。今まで楽しいかったね。

2018-12-21_00-21-54_032

今日は、悲しい1日でした。

あゆみの初の卒業生が生まれました。 

初めてTくんが、お母さんとあゆみに見学に来てくれた時は、足元もフラフラしてちょっと心配になった事を覚えています。

そして通所初日、こちらもちょっと緊張してお迎え。

けど、Tくんと付き合って行くうちにTくんに対する考えが如何に間違っていたかを思い知らされました。

アンパンマンのおもちゃを友達に奪われた時は、顔を真っ赤にして猛抗議。意思の強さが垣間見える一コマで、微笑ましいというより芯の強さを感じさせられました。

「この子、舐めたらやばいなぁ。」と感じていました。

 

次に、男っぽいんです。

私がTくんと同じ学校に通う女の子に『将来Nちゃんは誰と結婚するの?』と聞いたら

間髪おかず『Tくんと結婚するの。』と求愛されていました。

2018-12-21_00-22-35_746

確かに格好いいんです。頭もいいし、優しいし、意思も強いし、全部揃ったイケメンです。

あゆみの先生はみんな、Tくんの事が大好きでたまりませんでした。

大好きなTくんの門出を祝っての卒業式。

私たちの悲しい気持ちを知ってか、本人はずっと笑顔で私たちに神対応。

2018-12-21_00-22-43_661

最後の最後まで格好いいTくん。

これからも君ならみんなに愛されると思います。

頑張ってね。

2018年12月20日 18:42

〒920-0016
石川県金沢市諸江町
中丁293-3
星座の森 1F

076-237-2533
営業時間 10:00~19:00
土日定休

サービス提供時間:
13時30分~17時30分(月〜金)
10時~16時(祝日)

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (26)

モバイルサイト

放課後等デイサービス キッズサポートあゆみスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら