キッズサポートあゆみ(放課後等デイサービス)|金沢市諸江町

キッズサポートあゆみでは、障害を持つお子様を対象に、金沢市で放課後や祝日に放課後等デイサービスを行なっております。

キッズサポートあゆみ|放課後等デイサービス

ホームブログページ ≫ あゆみからのお知らせ。 パート社員さんを募集します。 ≫

あゆみからのお知らせ。 パート社員さんを募集します。

P1010678

昨年8月以来の募集です。

一緒に働いてくれるパート社員さんを募集しています。

 

この4月から新一年生がすごく増えて急遽パート社員さんを募集することになりました。


放課後等デイサービスの経験者・未経験者を問いません。

私が職員を選ぶ基準は、お子さんに接するのは経験の有無でなく、

1. 子供に愛情を注げる方、

2. 療育を通じ子供の成長を願える方

3. 子供が好きな方   です。

この3つがあれば経験の有無は全く問いません。

あゆみでは先輩職員がちゃんと仕事を教えてくれますからご安心を。

現在、他の放課後等デイサービスで就労中の方もご応募くださいね。

学校の先生だった方なども応募していただけると嬉しいです。

今、子供が小さいから数年後に正社員になりたい方も奮ってご応募ください。


パート社員さんに求める資格

保育士・児童指導員になる児童指導員任用資格をお持ちの方を募集しています。

児童指導員任用資格とは

1.  小学校・中学校・高等学校教員免許をお持ちの方。

2. 社会福祉士、精神保健福祉士をお持ちの方。

3. 大学・大学院において社会福祉学、心理学、教育学もしくは社会学を専修する学部、学科を卒業した方。

4. 2年以上児童福祉事業に従事した方。    を指します。

*通算5年以上の実務経験者、特に優遇します。



仕事内容

1. 療育指導 …  あゆみは、子供ひとりひとりに責任を持った療育を行う方針の元に担任制度で子供に向き合う療育指導を行っています。

2019-01-10_16-56-25_251



2. 必要書類の作成 … 日頃の支援記録等の書類作成。療育教材の作成。

image3


3. 明るい笑顔で過ごしてください …  明るく楽しいがあゆみのモットー!笑顔いっぱいで子供に接してください。

2018-11-01_21-55-00_784


給与 時給900円〜1,100円

時間 午後2時から午後6時まで *週3回〜勤務OKです。

休日 土曜日(隔週)・日、夏季、年末年始
   *土曜日の隔週勤務は、秋以降の予定

待遇 制服貸与、車通勤可、駐車場あり、

2019年03月13日 17:07

〒920-0016
石川県金沢市諸江町
中丁293-3
星座の森 1F

076-237-2533
営業時間 10:00~19:00
土日定休

サービス提供時間:
13時30分~17時30分(月〜金)
10時~16時(祝日)

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (26)

モバイルサイト

放課後等デイサービス キッズサポートあゆみスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら