キッズサポートあゆみ(放課後等デイサービス)|金沢市諸江町

キッズサポートあゆみでは、障害を持つお子様を対象に、金沢市で放課後や祝日に放課後等デイサービスを行なっております。

キッズサポートあゆみ|放課後等デイサービス

ホームブログページ ≫ 令和2日目の今日は、石川県立航空プラザで遊びに夢中! ≫

令和2日目の今日は、石川県立航空プラザで遊びに夢中!

2019-05-02_21-42-59_409
お久しぶりです。キッズサポート あゆみの代表西尾です。

ずっと投稿していませんでした。保護者の皆様すみませんでした。

というのもこの4月から、新入学1年生のお友達がすごく増え、子供達も新しい環境に慣れていないのもあり、

私も含めた指導員も、子供たちに掛かりっきりになり毎日ヘトヘトになり投稿をサボってしまいました。

令和になり施設も徐々に平穏を取り戻しつつあるので、ブログを再開します。

今日は、石川県立航空プラザに行ってきました。

現地に着いたのは11時30分ごろで早めにご飯を食べて、プラザ内の飛行機の遊具に直行。

まあ遊ぶ遊ぶ。こんな感じでみんな大はしゃぎです。

見てあげてくだい。


まずは今日初めてあゆみに来てくれたお友達のMちゃんです。

緊張しているかと思いつつ笑顔いっぱいで楽しんでくれました。

2019-05-02_21-42-41_874

いつも来てくれているお友達もこの通りです。

2019-05-02_21-43-17_162

2019-05-02_14-17-53_332


大きな飛行機の遊具以外にも足こぎコースターもあります。

2019-05-02_21-43-10_145

2019-05-02_21-42-50_954

2019-05-02_21-42-59_409

子供連れには最高の施設の一つですよ。館内には、飛行機型遊具や足こぎ型コースター、屋外にはヘリコプターなどいろいろ遊ぶものがいっぱい。

みんなまた遊びに行こうね!
2019年05月02日 21:24

〒920-0016
石川県金沢市諸江町
中丁293-3
星座の森 1F

076-237-2533
営業時間 10:00~19:00
土日定休

サービス提供時間:
13時30分~17時30分(月〜金)
10時~16時(祝日)

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (28)

モバイルサイト

放課後等デイサービス キッズサポートあゆみスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら