キッズサポートあゆみ(放課後等デイサービス)|金沢市諸江町

キッズサポートあゆみでは、障害を持つお子様を対象に、金沢市で放課後や祝日に放課後等デイサービスを行なっております。

キッズサポートあゆみ|放課後等デイサービス

ホームブログページ ≫ 鬼滅の刃ボーリング ~ハロウィンバージョン~ ≫

鬼滅の刃ボーリング ~ハロウィンバージョン~

こんにちは!

ブログ管理者のほーちゃんです(^-^)



2181782


今週はあゆみもハロウィンウィーク!

仮装に活動に盛り上がってますよ~(^^♪


line_oa_chat_201029_113344
(お茶目なプリキュアです♡)




さあ水曜日はみんな大好き鬼滅の刃ボーリングを

ハロウィンバージョンにアレンジしました!



629066




いつもと違うのは、、、


子どもたちが鬼になるということです( ゚Д゚)!

鬼になって柱とかまぼこ隊を倒してもらいました。


line_oa_chat_201029_105434


それともう一つ、


ボールがデカカボチャになっております( *´艸`)


line_oa_chat_201029_110826

ドーン!



このデカカボチャ、ボールと違い転がらないので

うまく投げないとピンが倒れません。







さあ狙いを定めて~、、、

line_oa_chat_201029_105504




あれ?お姫様?魔女、、かな?

line_oa_chat_201029_105454



鬼だけど格好は炭治郎

line_oa_chat_201029_105538



鬼だけど格好はしのぶさん

line_oa_chat_201029_105548



カボチャがカボチャを投げています(笑)

line_oa_chat_201029_105518



こちら鬼のパンツじゃないですよ、

かわいいミツバチちゃんのガッツポーズ(*^^*)

line_oa_chat_201029_105527



すごい勢いで投げられるデカカボチャ(笑)

line_oa_chat_201029_105534



順調にピンは倒れて

BGMの紅蓮華もタイミングよく盛り上がったところに

最後の1人


残すピンも1本

2142929

ドキドキです(゜-゜)




結果は、、、

line_oa_chat_201029_105445


見事、子どもたち鬼チームの勝利でした~♪



1405371






いつもの活動もハロウィンバージョンにアレンジして、

いつもとはまた違う雰囲気で楽しめました(^^)





あゆみはまだまだ楽しいハロウィンの活動を用意していますよ~♪


次回の投稿も楽しみにしていてください( *´艸`)


 

------------------------------------------------------------------------------------------

 

なお、キッズサポートあゆみに姉妹校があることを知っていますか?

姉妹校は、「 からだサポートげんき 」と言って今、流行りの運動を中心に行っている施設です。

コンセプトは、体を鍛えて脳を刺激する!

興味をお持ちの方は是非 こちらから
-------------------------------------------------------------------------

今からの季節、放課後等デイサービス選びも活発化する季節です。

 

あゆみの療育に興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

 


電話番号(076-237-2533)  担当  窪









 
2020年10月29日 09:37

〒920-0016
石川県金沢市諸江町
中丁293-3
星座の森 1F

076-237-2533
営業時間 10:00~19:00
土日定休

サービス提供時間:
13時30分~17時30分(月〜金)
10時~16時(祝日)

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (26)

モバイルサイト

放課後等デイサービス キッズサポートあゆみスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら