キッズサポートあゆみ(放課後等デイサービス)|金沢市諸江町

キッズサポートあゆみでは、障害を持つお子様を対象に、金沢市で放課後や祝日に放課後等デイサービスを行なっております。

キッズサポートあゆみ|放課後等デイサービス

ホームブログページ ≫ コロナをやっつけろ! ≫

コロナをやっつけろ!

こんにちは!

あゆみの指導員ほーちゃんです(^^)





さてさて、もうすぐクリスマスですが

今年は何といってもコロナコロナの一年でしたね…

2137886

もういい加減うんざり(>_<)

来年は気にせずに過ごせたらいいなー!ということで

子どもたちにコロナをやっつけてもらいました!


1290276

ハロウィンのときにもやったピニャータ

今回はバイキンのイラストを貼りました。

976751

それを刀でぶった切ってもらいます!

line_oa_chat_201223_103848
炭治郎も

line_oa_chat_201223_103912
善逸も

コロナを斬ってくれ~!!


line_oa_chat_201223_103902

line_oa_chat_201223_103910

line_oa_chat_201223_103857
小さい子たちも頑張ってくれました(^^)/


年長組3人は構え方もカッコいい✨
line_oa_chat_201223_103922

line_oa_chat_201223_103924

line_oa_chat_201223_103927
美しいですね(^^)



そしてこちら、叩き割ると中からお菓子が出てくるんです♪
398408
あゆみでもクリスマスウィークが始まったので

あゆみからのささやかなクリスマスプレゼントです(*^^*)

2305330

クリスマスウィークの様子はまた後日アップさせていただきますね(^^♪



以上、ほーちゃんがお送りしました☆



 

あゆみのホームページはこちらから

------------------------------------------------------------------------------------------


 

なお、キッズサポートあゆみに姉妹校があることを知っていますか?

姉妹校は、「 からだサポートげんき 」と言って今、流行りの運動を中心に行っている施設です。

コンセプトは、体を鍛えて脳を刺激する!

興味をお持ちの方は是非 こちらから
-------------------------------------------------------------------------

今からの季節、放課後等デイサービス選びも活発化する季節です。

 

あゆみの療育に興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

 


電話番号(076-237-2533)  担当  窪

2020年12月23日 10:02

〒920-0016
石川県金沢市諸江町
中丁293-3
星座の森 1F

076-237-2533
営業時間 10:00~19:00
土日定休

サービス提供時間:
13時30分~17時30分(月〜金)
10時~16時(祝日)

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (27)

モバイルサイト

放課後等デイサービス キッズサポートあゆみスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら