キッズサポートあゆみ(放課後等デイサービス)|金沢市諸江町

キッズサポートあゆみでは、障害を持つお子様を対象に、金沢市で放課後や祝日に放課後等デイサービスを行なっております。

キッズサポートあゆみ|放課後等デイサービス

ホームブログページ ≫ 今年度最後!鬼滅ボウリング ≫

今年度最後!鬼滅ボウリング

いつもあゆみのブログを閲覧下さりありがとうございます。



今回はサリーがお届けします!



いよいよ三月、ようやく暖かくなってくるかな~と思いきや



まだまだあゆみのストーブから離れられません。



ちなみに卒業シーズンですけれども、私が思い出すのは



高校の卒業式、表彰状授与の際に担任に名前を間違えられ



クラス中の笑いをとったことですね。(孫の名前に似ていたそうです)



pose_yareyare_woman



皆が笑ってくれたからこそのいい思い出ですが、



あゆみで今年学校を卒業する子も、これから卒業を経験する子も、そんな笑顔の卒業式になればいいなあと思います。笑



face_smile_woman5



さて今回もあゆみボウリングです!今年度最後になりますね!



今回は皆で協力して全滅させるのではなく、個人戦でどれだけ倒せるかというルールでした。



司会進行は6年生のM君!



最初はタジタジだったM君も、今回は年齢ごとに投げるラインが変わることをとても丁寧に説明してくれました。



そんなM君のいる6年生組から活躍をご紹介します!




line_oa_chat_210311_103629



司会のM君。



倒す鬼を決めて狙いを絞り、頑張っていました。




line_oa_chat_210311_103632



そしてもう一人の6年生Y君。



一度投げに失敗しましたが、あきらめずにもう一投。見事一本倒すことができました!




line_oa_chat_210311_103634



1年生のK君!



しっかり投げるラインを守ってくれています。




line_oa_chat_210311_103633



あゆみのプリキュアYちゃん、ちょっとラインが遠くて難しかったかな?



line_oa_chat_210311_103630



自ら拍手する盛り上げ上手Aちゃん。



ボールがいいところに向かっていますが、惜しくも力が足りずでした。



line_oa_chat_210311_103627



Mプロデューサーは、術式展開する某鬼みたいなフォームですが、的確に一体鬼を倒していました。



line_oa_chat_210311_103625



目指せプロボーラーなD君、今回も良い球を投げてくれました。



line_oa_chat_210311_103638



上の年齢でラインが遠かったMちゃんも、頑張ってくれました。



line_oa_chat_210311_103636



そして幼児さんのS君!



鬼滅ボウリングはまだ初心者ですが、この完璧なフォームを見てください✨



というわけで、皆さんよく頑張ってくれました。



強い鬼のピンを一本倒した3人が1位でした、おめでとう!



以上、サリーでした!




 

あゆみのホームページはこちらから

------------------------------------------------------------------------------------------


 

なお、キッズサポートあゆみに姉妹校があることを知っていますか?

姉妹校は、「 からだサポートげんき 」と言って今、流行りの運動を中心に行っている施設です。

コンセプトは、体を鍛えて脳を刺激する!

興味をお持ちの方は是非 こちらから
-------------------------------------------------------------------------

今からの季節、放課後等デイサービス選びも活発化する季節です。

 

あゆみの療育に興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

 


電話番号(076-237-2533)  担当  窪

 

2021年03月11日 10:36

〒920-0016
石川県金沢市諸江町
中丁293-3
星座の森 1F

076-237-2533
営業時間 10:00~19:00
土日定休

サービス提供時間:
13時30分~17時30分(月〜金)
10時~16時(祝日)

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (26)

モバイルサイト

放課後等デイサービス キッズサポートあゆみスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら