キッズサポートあゆみ(放課後等デイサービス)|金沢市諸江町

キッズサポートあゆみでは、障害を持つお子様を対象に、金沢市で放課後や祝日に放課後等デイサービスを行なっております。

キッズサポートあゆみ|放課後等デイサービス

ホームブログページ ≫ あゆみの保護者さんは優しい人ばかり。感激してます。 ≫

あゆみの保護者さんは優しい人ばかり。感激してます。

いつもあゆみのブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今週は、大雪が北陸を襲い、金沢も例外ではありませんでした。

大雪車

大雪で、金沢市内の小中学校が休校になると午前中家にひとりで子供を遊ばせておくわけにはいかない。

と保護者さんがお休みすることが多いので、施設への通所をお休みする子供が多くなるであろうと予測して、施設をお休みするところも見受けらえました。

他にも、送迎はお母さんがしてください。お迎え時間は保証できません。など多くの条件を保護者様に要求していると聞きました。

私は、信念として保護者様の日常生活を守ることが大切な仕事だと考えているので、休校のお知らせが来たと同時に、

「あゆみはどんなことがあっても保護者の皆さんが仕事に集中できるようにお休みしません。」と職員に話し、職員もその考え方に同意してくれました。

嬉しかったです。

そんな想いが通じたのか今日の帰りの送迎の際に、ある保護者様からお菓子の差し入れがありました。

「大変な中、ありがとうございます。」との言葉を添えて。


_________ 2023-01-25 20.06.53

正直こんな言葉掛けられたら職員だって嬉しかったと思います。

この商売、やってよかったです。

あゆみの職員はみんな保護者・子供にやさしい職員ばかりです。

そう自慢の職員なんです。 

 

あゆみのホームページをこちらからご覧ください。
あゆみのTwitterは、こちらから
あゆみのInstgramは、こちらから
あゆみのFacebookは、こちらから
あゆみのYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ
------------------------------------------------------------------------------------------


あゆみの療育に興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。


電話番号(076-237-2533) 
HPからもご予約いただけます。 

 担当  西尾



 
2023年01月25日 20:12

〒920-0016
石川県金沢市諸江町
中丁293-3
星座の森 1F

076-237-2533
営業時間 10:00~19:00
土日定休

サービス提供時間:
13時30分~17時30分(月〜金)
10時~16時(祝日)

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (28)

モバイルサイト

放課後等デイサービス キッズサポートあゆみスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら